yoc1234さんのブログ一覧(2018年05月07日)

  • ブログ

    雨の季節

    水族館・動物園カテゴリ:自然雨の季節になりましたが、カエルがすごく減りました。 北陸の白山あたりに行き、オタマジャクシを捕まえてこなくっちゃ。 だから蛇も減ったとききます。 これなら安全ですね。 自分にも作れそう。    
  • ブログ

    引け後の一言

    株 原油 FXカテゴリ:カテゴリ未分類ホットランドがほっと、東建コーポもアトムも大幅上昇。 オリエンタルランドも強い。 いんちきなVIX指数の算出方法を変えるとは。 げろげろ。相場は梅雨ですな。 FRBが引き締めて、米株価は下げる傾向。 一方、安い日本株は買われやすい。 解雇されたイチローの立場微妙だ。 本人はわかっていないみたい。 野球殿堂入りにマリナーズの帽子とユニホームが提供されただけ。 マ ...続きを読む
  • ブログ

    国会閉鎖に喝

    国会閉鎖にもかかわらず、審議拒否で日当もらってる議員さんたち。志のある弁護士さんに訴えてほしい。出てこない議員さんたちに、日当返還要求。または解雇要求してほしい。現役だと自分でやめないとだめみたいだが、与野党全員に解雇要求するならいいのでは。誰が悪いか司法でさばいてもらおう。なんて思うこの頃。もうちょっと真面目にせんかい。歳費返上なら喜ぶ国民。
  • ブログ

    株 原油 FX

    株 原油 FXカテゴリ:新聞を読んでトランプ包囲網日中韓などの財務相会合で協議。 金さんより怖いらしい。 連休明けなのに相場は無事みたい。 珍しいことだ。名古屋城がいよいよ入場規制で天守は木造に変えられる。   日中韓ASEAN財務相らが協議、保護主義や地政学リスクを警戒 8:38am JST [マニラ 4日 ロイター] - 日中韓3カ国と東南アジア諸国連合(ASEAN)は4日、財務相・中央銀行総 ...続きを読む