yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4483件目 / 全20887件次へ »
ブログ

国会閉鎖に喝

31f8e9336  

国会閉鎖にもかかわらず、審議拒否で日当もらってる議員さんたち。
志のある弁護士さんに訴えてほしい。
出てこない議員さんたちに、日当返還要求。
または解雇要求してほしい。
現役だと自分でやめないとだめみたいだが、
与野党全員に解雇要求するならいいのでは。
誰が悪いか司法でさばいてもらおう。
なんて思うこの頃。
もうちょっと真面目にせんかい。
歳費返上なら喜ぶ国民。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/7 12:22
    ツイッターでこの手をつぶやくと公安の人から訪問がありそう。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/5/7 14:03
    こんこん。

    空転国会という声が多くなって、立憲は今後の審議に出席すると言ったらしい。

    モリ掛けそばばかり食ってないで海外情勢を見んかい!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/7 15:19
    風車の弥吉さん

    こんにちは。

    このまえ、寄付しないよといったのが効いたみたいね。

    お灸は据えねば。

    弥吉さんは相場からお駄賃もらったみたいね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/5/7 20:30
     こんばんは。

     うそをついて、今の原因を作った奴は浣腸だ。

     だーれだ?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/7 21:48
    murabo-さん

    浣腸怖い。

    勘弁して。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/7 21:57
    lisaさん

    森永のお姉さまでしょうか。

    どこかの財閥と変わらんね。

    ないことをあるように報道する。

    フェイクニュースが一番。


  • イメージ
    lisaさん
    2018/5/7 21:58
    でも安倍総理継続 希望派です
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/7 22:01
    怖い人宣伝カーで回ってくるよきっと。

    ほどほどに。

    個人名はまずいね。

    みんかぶでかに消されるよ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/5/7 22:05
     浣腸ではなく官公庁でしたかね。財務、文科、厚労、防衛。

     まともな人はおらんかね。

     すみません、つい茶化してしまう悪いくせ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/7 22:20
    **こいお姉さん好きですよ。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/7 22:23
    浣腸好きなおぼっちゃま先生。

    名前上げると白い粉送られてきそう。

    もしくは誤爆、ヘリのガラスも落っこちてくる。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。