yoc1234さんのブログ一覧(2018年05月22日)

  • ブログ

    はな

    花と蝶々                カテゴリ:自然                       名古屋城のサツキ大会始まりました。 一緒に焼き物の展示販売もあり、すごい人だった。 いつもはここでサツキを買うのだが今年はなかった。 有田焼でも買おうかと思ってしまった。                           
  • ブログ

    株 原油 FX  

    株 原油 FX        カテゴリ:新聞を読んで         ドル高を受けてさえないかと思われたが、リスクオン相場に。 ただ、意外と日経平均は伸びてない。 高値警戒なんだろう。 ドル円は113円に向かっている感じ。 株と為替の連動がなくなってきた。 違和感のある相場。 前から行ってるが、中国や日本は原油やLPG買えば米国は黒字化する。 ムニューシンさんドル高容認だが、トランプさん何を言いだ ...続きを読む