yoc1234さんのブログ一覧(2018年05月04日)

  • ブログ

    きしょうぶ

    きしょうぶが咲いていた。 たぶんここが一番の繁殖地だと 思う。 大高緑地公園琵琶が池
  • ブログ

    ゆづるは

    水族館・動物園カテゴリ:自然ゆづるは、ゆづるは神社を立てなさいと提案しといた。 人気の人にあやかれば、中国人もいっぱい来る。   弓弦羽神社(ゆづるはじんじゃ)は、兵庫県神戸市東灘区御影郡家にある神社である。ファンの聖地   
  • ブログ

    株 原油 FX

    株 原油 FXカテゴリ:新聞を読んで雇用統計の前にあげ続けたドルが調整。 株価は戻ってしまっている。 朝起きてびっくり。 卓球の北朝鮮、韓国合同チームはなんかやらしくもある。 腕を使わないで休息でき、日本に勝つためにやった感じがありあり。 日本の報道は平和ボケ、これをいいことのように吹聴する。 北朝鮮公営放送みたいだ。 いよいよ、名古屋城も見納め、コンクリートから木造に建て替える。 NY市場サマリ ...続きを読む