yoc1234さんのブログ一覧(2018年05月18日)

  • ブログ

    イオンギフトカード届く

    イオンの長期保有株主優待で6000円のギフトカードがきた。 これチャージすれば何回でも使える。 イオンや主要イオン系スーパーで使えるそうだ。 子供にあげればいいかなと思う。 マックスバリューで使える。 もう3年のイオンの株主になってるんだと。 コーヒー何杯飲んだか笑ってしまった。
  • ブログ

    藤村の馬籠

    おいしい、お食事                   そばとマスがおいしかった。駐車場のある蕎麦屋さんすごい人でした。 この石畳は杖がいる年にいずれなる。 あまり頑張ると秀樹みたいになっちゃう。 適当に運動せねば。              
  • ブログ

    株 原油 FX

    株 原油 FX                カテゴリ:新聞を読んで                       金利が上がり銀行が売られるという、変な相場に。 秀樹ロスで今日あたり、ハウスバーモントカレーが出てきそう。 スーパーからカレーの食材が消える。 ジャガイモ、玉ねぎ、にんじん、カレールウ、肉がなくなり、 魚は売れないだろう。 でも暑いので、ウナギは売れる。 これだけ暑いとヤマザキパンは売 ...続きを読む