murabo-さんのブログ一覧(2017年08月11日)

  • ブログ

    今週の成績

     kabu.で、8/7プラス222771、8/8プラス133370、8/9プラス211972、8/10マイナス292763.日経225と合わないのは、1部中心でないためか。月曜日が恐ろしい。日産が上がってくれないと、下がっても買えない。資金を移したいが休みだ。とりあえずSMBCからUFJへ25万移したが、後は月曜朝に現金をUFJに入れなければ、それとも借りるかなやむ。
  • ブログ

    アーバネット

     昨日,アーバネットを難平買いしようと思って、成り行きを押したら価格が出ない。売り方が354で大量にあり,特とあるが、意味が解らなかった。とりあえず500買っておいたが、これは正しかったのか、もっと買っておいた方がよかったのか、損したか得したか不明。PBR1.29、配当3.5%と言い株と思うが。特の意味を教えてください。