murabo-さんのブログ一覧(2017年08月14日)

  • ブログ

    株の売買

    今日はSMBCで18回、kabu.で55回売買した。株が下がって買えると喜んだが、金がなくなり、昼に銀行と郵便局へ行き手当した。しかし、自転車操業で不良資産が積みあがったと考えると少し心配だ。これ以上突っ込みのは実生活に影響を及ぼす。今日は資金繰りのため、原価割れもあった。明日は上がってくれとねがいたい。
  • ブログ

    デイトレーダー

     昨年12月に退職し、今年からフリターとなった時、特に趣味がなく年金もなく、小遣い稼ぎ目的でデイトレーダーもどきををやろうと思ったが、未来は予測できず、世界の状況で実体経済と関係なく円ドルが動き、株価が動くと考え、明日のことはわからんと、日々の売り買いをするようになった。性格上も、待つのも並ぶのも嫌いな性格で、暇が嫌いで今のスタイルができてきた。FXは僕の性格に合わないので120万が無くなったらや ...続きを読む