murabo-さんのブログ一覧(2017年7月)

全21件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    株の引っ越し

     SMBCと比べ、kabu.はシルバー割引と株主割引があります。現在、手数料が6.88%引きです。そのために株を移管しようと考えましたが、手続きが必要なのでやめて、売買で移すことにしました。今日は、SMBCで26回、kabu.で37回の売買をしました。協和キリンは800株売り、アステラス製薬は400株SMBCで売りました。シンワアートは、632,595,595,589,573でSMBCで売り、62 ...続きを読む
  • ブログ

    回想

     40歳で、某国立病院を退職し、某私立病院の雇われ院長となり、7年目に耐震の為、14億の借金で病院を建て直した。連帯保証人となって、借金を返すため、患者さんのために、1年365日、24時間働いた。昨年3月に約20年で退職し、4月より他院の医師となったが、10月より母親と同居することとなり、介護のため、また、持病のRAが悪化し一時動くのも困難になったこともあり、休職した。母は12月中旬に亡くなったが ...続きを読む
  • ブログ

    成績

     7月はSMBCで35312,kabu.で355309.明日は上がると思うから売りまくって、もっとふやそう。
  • ブログ

    株売買

     昨日までで、今月はkabu.で459回、SMBCで336回、計795回の売買で、あと1日では1000回は無理だ。昨日は午前中は外来なので、あまりできず、変動がありチャンスだったのに残念。今月は1日フリーの日が少なかったが、8月は週3日フリーなので、1000回を目指し頑張りたい。FXも120万が15万となってしまったが、少しずつ取り戻したい。さて、RAのため、クーラーで冷やすと全身の関節が痛くなる ...続きを読む
  • ブログ

    株売買

     今日は51回売買した。日産を600株会100株売り、アステラスは400株売り、キリンは200売り、100買った。東芝プラントとKHネオケムを200づつ売った。失敗はシンワアートだ。720と710,657,630と400も買ってしまった。しかし、今日は損切はすくなかった。
  • ブログ

    人生

     PCゲームは、主にロールプレインとシューティングがある。人によりどちらかが得意で、もう一方は苦手に分かれると考えている。僕はドラクエを考えた人は天才と思った。ロールプレインが得意な人は秀才タイプ、シューティングが得意な人は天才タイプと思う。ロールプレインゲームは人生そのもの、人生はゲームのようなものだ。しかし、ゲームはリセットできるが、人生はできない。それゆえ、ゲームは気楽に出来るが、人生を気楽 ...続きを読む
  • ブログ

    株売買

     7/27は、午前中は売りながら買い、午後は売りまくって48回の売買であった。やはり、相場が変動するとチャンスがふえる。主なものとしてネクステージ300,kabu.500、東芝プラント500を買った。
  • ブログ

    株売買回数

     暇なので見ていたら、今年はkabu.で2395回、SMBCで1615回計4010回であった。いくら手数料を払ったのかな。
  • ブログ

    総理がっばれ

     総理、日銀総裁のお陰で株でもうけています。あと2,3年でGRIPと合わせると多くの大企業の最大株主は国となり、社会主義国家となります。自民党から社民党に名称変更です。
  • ブログ

    日記

     今日は46回売買した。午前中は売りまくり、その金で買ったが、午後は売る株がなくり,資金がなくなり、買えなくなった。協和キリンを3回売り、安藤ハザマを3回買う等であった。半分は損切であった。シンワは100株しかなく、Remix,アンジェスは売り払ったあとであった。後悔先にたたずだ。ざっと計算すると、今のところ月1%の利益である。目標は2%ですが
  • ブログ

    今日の株

     TVを見ていると、総理が持つか心配だ。さて、今日は35回しか出来なかった。(2437)は670で売ってしまい、あと100株になってしまった。協和キリンを1893,1899,1893で買い1,400になってしまった。下がると買いたくなる性格で困る。金がなくなり、売れる株がなくなり回数を稼げなかった。今月も1000回は無理だ。プラス0.1パーセントからマイナス0.5パーセントになってしまった。8月に ...続きを読む
  • ブログ

    居の株売買

     ADワークスを2000、Wwo1500個持っているが、今日売るべきか悩む、今トータlル0.1パーセントのプラス。今日も維持出来るかな。(kabu.)今日は80回ぐらいできるとよいが。
  • ブログ

    デイトレード

     今日は、株が下がったお陰で53回の売買ができた。確定利益は3万ぐらい。いいバイトであった。しかし、7/1からは614回で、今月も1000回は無理そうだ。
  • ブログ

    FX

     僕はFXで負けていますが、コンピューター相手に相対取引で勝つのは至難と思っています。株と同じ仲介取引のFXがあれば、教えてください。
  • ブログ

    情報について

     トランプ氏がイラク空爆をした後、円は急速に上昇しました。今年福島に地震があった時、TV報道される前に円が急上昇しました。情報を事前に手に入れることができる人たち、組織に僕は勝てるのだろうかとおもっています
  • ブログ

    株売買

     売買予想をしようと思って予想するを押しても反応しない。PCの問題か、僕のやり方の問題か分かたずこまっています。
  • ブログ

    日銀のETF買い

     僕が株を積極的に売買するようになったのは、日銀保証がついていると思っているからです。出口を考えると、やってはいけない禁じ手だと思います。黒田総裁は永久に続けて頂かく必要があると思います。なぜなら、出口も責任を持って果たしていただきたいからです。その前に、こっそり教えてくれる事を願います。総理も総裁も頑張って株価を上げ続けて下さい。
  • ブログ

    株売買

     303で買った(2437)を7/13に、334で300,346で300売り、7/21に520で100,526で100売り、499で100,512で100,506で100買った。月曜日に下がったらまた買おう。
  • ブログ

    株売買

     今日はkabu.で27回、SMBCで9回売買をした。売りの半分は損切です。ここ1ヶ月の収支は約30万のプラスです。今日も午前中は仕事でしたので、地下鉄の中も含め出来るだけ頑張ってやっていますが、、今月も1000回は無理そうです。株価連動内閣の総理と、株価変動要因の大統領がどんな発言をするか心配しています。
  • ブログ

    FX

     僕は昨年12月8日より、FXを始めて40282回の売買をし、約100万円の損失ですが、これをどう考えてよいか分からずこまっています。
全21件 | 1~20件を表示 |