murabo-さんのブログ一覧(2017年08月27日)

  • ブログ

    予想

     僕はポイントと収益率を上げるため株価予想を書いていますが、現実主義者なので、未来の予測は信じません。ひたすら上がったら買う、下がったら売るを繰り返すだけです。ゲームは勝つためにやり、1円でも増えれば勝ちです。ゲームでは時給、効率は考えず、夢中になってぼっとうします。
  • ブログ

    日銀介入

     日銀のETF大量買いによる株価操作が始まった時は、もう少し下がったら買おうと思っていたのにと怒っていた。しかしいまとなっては総理、総裁だよりになりきっています。2人がこけたら終わる可能性が高い。何とか踏みとどまってもらいたい。
  • ブログ

    先週の通信簿

     先週は4勝1敗であった。8/21は5.7のマイナス。8/22は3.8、8/23は9.4、8/24は0.5、8/25は12.9のプラスであった。今週も大きく下がって、大きく上がってほしい。 、