ムラタベンチャーさんのブログ一覧(2017年01月25日)

  • ブログ

    221,582円

    3668最後に978円と跳ねる。 どうにか息ついたが 本日は失敗だね。 明日までにボリンジャーバンドが明確に読める銘柄の選択をするっての。    
  • ブログ

    221,182円

    本日2017年1月25日の教訓 ボリンジャーバンドが読みきれない場合はディールをすべきではない。   
  • ブログ

    221,182 円

    後場どうなるだろうか。 3668の976円には参ったな。 もっと下げて指せばと思う。本日も異様に寒い。
  • ブログ

    220,982円

    1/25水曜日前場終わる  3668コロプラが975円である、985円で買っているので2000円の含み損。後場か、明日以降だろう。沸騰した本日の寄り付きなのにコロプラは本当に不思議な株だと思う。
  • ブログ

    221,582円

    呆然の3668  978円まで 下がる。 BNFが銘柄が下がっても一喜一憂しないって 言っていたので ここは 放置して 1,000円になるまでほっとこかいなと思う。 過去のちまちました取引でもどうしようもないもんな。 地合は悪くないんだし目標の23万円にどうしたら達するか、過去6668の例もあるし。ここはホールドだ。  
  • ブログ

    222,382円

    コロプラ985円で拾える。 んが 982円まで下がる。最低値は981円  さて 幾らで売るか。 995円以上が狙い。
  • ブログ

    223,176円

    日経が19,120円と爆上げとなる。 昨日手放した銘柄全て上がる。シナリオ全て変更、指値全て取り消し。 -α2にヒットする銘柄を物色するも無し 3668コロプラを 987円で 200株指す。
  • ブログ

    233,176円

    あと26分 さあて 株テク で推奨銘柄をピックアップしておく、 それぞれ上げトレンドだが ボリjンジャーバンドの-α2線にヒットしていないので 購入はためらう。 予定通りより着き前に指した城南とカシオで決めてみるか、しかし両方とも逆張りで下げて指しているので約定するかどうか  
  • ブログ

    233,176円

    4720を200株321円 6952を100株1540円で 寄り付き前に指す さて