ムラタベンチャーさんのブログ一覧(2017年01月20日)

  • ブログ

    219,388円15:01

    撃ち方 やめ! 22万を切ってしまった。 実に残念。月曜日の沸騰を待つしかなさそうである。 本日1:00よりの トランプの 大将 ぬあにい 言うかだな。 大丈夫だと 思うけど フェイクニュースだとか また 叫ぶとやばいか。
  • ブログ

    219,788円

    3668コロプラが995円まで あがる。 みんなの株式に書いてあったとおりとなっている。個人投資家判断が。 3467は相変わらず渋い。23万円の壁が厚い。 これを 突破する。 これが 錬金術の次のステップだな。 
  • ブログ

    219,388円

    前場終わる 駄目だっての まあ、  後場だな。 3668コロプラは 前回も上手くいった。 3467ははずしたなあ。 でも 未だ分からない。
  • ブログ

    220,488円10:46

    3467が1176円と跳ねてくる。この 調子だあと、20円
  • ブログ

    219,388円

    3467が 1165円となる。 うーんと絶句 でも この株は ゆれる銘柄 日経先物はマイナスだが 1196円は 後場の 期待か それともか  
  • ブログ

    218,888円

    3668コロプラはうまくいった 968円で買い980円で売り成功 3467が大誤算1160円だとおおおお1186円で指したおいらは むあったくぶあくあ しかし直近で1138円まで暴落あり。 しばし静観で1196円で指す。 1/23が利確となるかもしれん。 
  • ブログ

    220,617円

    3467を1186円で指す  3668を980円で売却予定 さて どうなる。