ムラタベンチャーさんのブログ一覧(2017年2月)

全43件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    205,711円

    新幹線の中で 息子と事業について話してる。 出張型リサイクルショップを起業したいとの事。株で儲けなければ。
  • ブログ

    204,691円

    東京の自宅にて 上がらないね。 三菱東京UFJも買値765円に届かず、渋い状況。 ADワークスなる低位株を100株購入、さてテンバーガーになるか むああ、 株しか人生ないわけだしな。
  • ブログ

    206,861円

    三菱東京UFJ銀行を200とみずほを200
  • ブログ

    206,335 円

    昨日よりは 増資である。 アコムを残念ながら諦めて三菱東京UFJにかけるが 本日は売れず。 明日にかけるかな。
  • ブログ

    204,345円

    東芝問題は想像以上にひどいようで日経平均にも悪影響を与えた模様。 おまけに北朝鮮のあのデブは腹違いの兄貴を暗殺するは、 いやあ 想像出来ない様なことが起きる。 とにかく209千円を目指す。
  • ブログ

    204,345 円

    東芝の決算は明日以降に延期だそうだ。 三菱東京UFJをホールド、こりゃ上がるね。大丈夫だ。 208千円を目標にぐあんぶある。
  • ブログ

    204,345円

    本日は調整日だな。 しかし アプラスは駄目。 300株ロスカットして 三菱東京UFJを755.2円で100株買う。 8411、8306の銀行株が美味しい。  
  • ブログ

    207,780円

    今度こそ、今度こそだな。 錬金術を完成しそうな気分がする。 テンバーガーなど狙わず。金融、自動車それに本日より建設関連も銘柄も口座に登録する。  そうそう、古着屋で300円の黒のジャケットを買う。
  • ブログ

    207,780円

    みずほ 8411が100株アコム 8572 100オリコ 8585 300アプラス8589 600 金融株    1,100株である。 明日も資金は増えると希望的観測。 
  • ブログ

    203730円

    全て安倍トランプ待ち みずほ 三菱東京UFJ銀行 アコム
  • ブログ

    204,165円

    8572アコム高値474円まで上がり一時205,000円以上となる。 478円で200株売りに出す。どうなるか、 資金を8411に回したいが意外なほどみずほが動かない。
  • ブログ

    204,165円

    さて本日はどうなる。 2,500円以上増やしたいがつまり209,700円以上にだなしたい。本日アルバイトで引っ越しである。同じ宿舎に十か月もいてしまった。6668をもっていりゃあ三倍になっていたんだが去年から相当勉強したな。 株しかない。計画を実行するには株しかない。
  • ブログ

    204,165円

    8572アコム470円とあがる。 明日495円と上値を抑える。200株だけ、今後全部売却する様な真似はしないようにしたい。
  • ブログ

    202,965円

    8572アコム467円と466円を行ったり来たり。  
  • ブログ

    200,965円

    462円で刺した8411約定する。400株となる。 んまあ、この辺が底だろう。 しばらくホールドだな。  
  • ブログ

    202,300円

    さて、 世の中がどうなろうともだな。 おいらは この200,000円をだな、100,000,000を目指す錬金術を作ればよいだけである。
  • ブログ

    202,300円

    205.9円で8411を買いにはいる、2月7日の寄り値で買えるかBBで判断するといけそうだが。  
  • ブログ

    202,300円

    2月6日月曜日終わる 2月3日金曜日よりプラスゆえよしとする。 アコムが今一上値が重かったかな。 そして本日のNYの相場次第でみずほ8411を買うか 8572アコム300株を売りに出すか だけど いずれにせよ 204,500円は狙いたいが。
  • ブログ

    203,910円

    前場終わる。とにかくこれで良いのだ。 あまり欲かいて1,000円台の銘柄を買うと損切も利確も素早く出来ない。
  • ブログ

    203,590円

    8411みずほ211.5円で500株約定売却 8572アコム469円で200株約定購入 この調子である。  
全43件 | 1~20件を表示 |