ムラタベンチャーさんのブログ一覧(2017年01月05日)

  • ブログ

    投げを覚える

    本日はうまく行った。 さて、15:50に来る株サポート及び17:57の日刊ゴールデンクロスの メール にて 本日のゴールデンクロスを確認して みんなの株式 株テクで 上昇トレンド 買い を確認して 9:00の始め値を睨みながらなるべく低い金額で指す そして 原則当日前場乃至後場早い時期に利確をしていく。理論的に資産の1%を1日で利回り出来れば 20日営業日で20%の月利しかも複利で増加していく、理 ...続きを読む
  • ブログ

    投げを覚える

    錬金術設計中だ。 必ず完成する。 今資産223,979円 この辺をうろちょろしている訳。デイトレで何とか活きていければと考える。いや全て具体的に技術的に考えねばならない。 今、6734を300株である。 12:44 6734を 649円で300株利益確定資金残225,585円。好調だな。錬金術の入り口に入っているのだろうか。 安心は出来ないが、先月頃から手ごたえはある。
  • ブログ

    投げを覚える

    3222を 1000円で200株売却 223873円に上昇。 3667enish を 582円で 300株指す。 現在 594円と浮上状態である、やべえもどっちまっているが  10:31 3667取引中止、騰がってきてしまった   6734 Jニューテックを642円で 300指す、100だけ約定する。 11:05 642円で6734300株購入 649円で300株売りに出す、まあ、この銘柄では約定 ...続きを読む
  • ブログ

    投げを覚える

    3222を 1000円で200株売却 223873円に上昇。 3667enish を 582円で 300株指す。 現在 594円と浮上状態である、やべえもどっちまっているが  10:31 3667取引中止、騰がってきてしまった   6734 Jニューテックを642円で 300指す、100だけ約定する。
  • ブログ

    投げを覚える

    さあて 1月5日木曜日 3222だわな。 985円で大発会だったの。 今年こそ 錬金術を極める。   そして今やっている 情けないバイト、 結構まあ、実入りは良いので 辞められないんだけど 女房子供いる身にとってはだな。あと19分。