ムラタベンチャーさんのブログ一覧(2017年01月06日)

  • ブログ

    投げを覚える

    1/4から三連勝だった。これは過去にあっただろうか、 無かったね。 いよいよだな。もしかしたらだが  錬金術完成の入り口に立ち始めているのかもしれない。酒も止めた。まあ、見ようによっては完全なアルコール依存症だったわけで これさえ絶てば 錬金術は完成する。 大好きだった古今亭志ん朝より長生きして錬金術を完成させるのだ。 
  • ブログ

    投げを覚える

    226,831円 4763を200株利益確定して 2000円抜く。 我ながらお見事である。自惚れ無い様にしなければ  ロート製薬4527は直前になって跳ねて拾えず。 4763に変更。  
  • ブログ

    投げを覚える

    225,219円 資金残である。 さあて、昨日は4527ロート製薬と思ったが、未だ良い銘柄がありそう。 とにかく27万円を超えれば錬金術が完成する。 BNF の言っていた事が よーく 分かった。 チャート分析をSNS で客観的に任せる。頭の悪いおいらにはそれが一番性に合う。あと26分。