ムラタベンチャーさんのブログ一覧(2017年01月13日)

  • ブログ

    215,304円

    錬金術 違う、 やり方がある! みんな株式株テクで 両方とも理論株価が 理論株価≧現在値 を探す、これはGC,或いは株テクの買い推奨銘柄から探す。 それをなるべく逆指しで購入し その際ボリンジャーバンドで現在値の位置を確認する。 そして じっと 株価が好転するのを待つ、地合が悪い場合は 特に じっと待つ。 少々の株価の上下には右往左往しない。  これが今最新のおいらの錬金術だ。 
  • ブログ

    213,704円

    7879ノダを200株購入、これが当面の勝負株でありますな。来週は臥薪嘗胆であります。」1/20にトランプの大将が演説ぶちかますので  1/23に暴騰するとよんでおります。 株テクでもみんなの株式でも 理論株価が四桁である。 もう100株仕入れようではありませんかいな。下がれば下がるだけ良いのであります。
  • ブログ

    214,839円

    自己嫌悪になる 売却したとたんに戻りだした。 ぶあくあである。 死ぬほど馬鹿。 でも これで肝に銘じる。  
  • ブログ

    214,939円

    多分 失敗だったかもと  反省するが これで ノウハウが 手に入ったんだからと 思いたい。 全てうまく いかなかった  今週はだな。 また、諦めずに27万円を目指す。 5388クニミネ621円で指すも625円で指せず。
  • ブログ

    214,874円

    36802307 見切り千両 7879ノダ5388クニミネ 789円621円にて 指す  さあて、どうなる。
  • ブログ

    215,703円

    3680は 514円 となる。 むああ、こんなもんだろうなあ、しかし 予定どおり本日中にロスカットだな。   
  • ブログ

    216,303円

    ぬあんと 少しぶりかえす。 何にもやらないのが 良いのかいな。
  • ブログ

    213,003円

    駄目だ こりゃあ。  後場で 清算する。 見切り千両とする。    ただし、 いつも 見切りが早すぎるので11:15まで待つ。   
  • ブログ

    213,403円

    トランプの記者会見には驚いた。  円安になるか、ドル安か。将来的に分からん。 よって株も読めず。 しかし 本音で んな こたあ どうでもいいのである 最後に ボリンジャーバンドで チェックをして 銘柄を 見極める。 これが今錬金術仮説である。 あと41分。