りす栗さんのブログ一覧(2019年11月04日)

  • ブログ

    代りがいない、の流れから、次には

    細かいことはおいといて、現在の首相が、ここまで続いて、さらにいい方向に行くなら、そうそうやり直しの出来ないこと。 であれば、とことんやってもらいたい。 というわけで、安倍首相を本気で応援することにします。現代日本の危機を救ってください。 本当に応援しますから、無節操に株価をつり上げるのはやめてね♪ タグ:政治 
  • ブログ

    人の代りって難しい

    とても民主主義的な国家だと思う日本でも、人材がなければ、安倍さんの代りはいないかもですね。 アメリカの大統領選まであと1年になったのですね。少し前まで代りが全くいない、と思われていましたが、ちょっと変化しているようです。しかし、代りのことよりも、これからもいろいろやってきそうで、そっちほうが怖いですねー。  習さんの代りは、●●●されてしまうので、いませんね。 北の国にはそもそも代りという概念がな ...続きを読む
    タグ:社会