りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3202件目 / 全8309件次へ »
ブログ

代りがいない、の流れから、次には

細かいことはおいといて、現在の首相が、ここまで
続いて、さらにいい方向に行くなら、そうそうやり直しの
出来ないこと。

であれば、とことんやってもらいたい。

というわけで、安倍首相を本気で応援することにします。
現代日本の危機を救ってください。

本当に応援しますから、無節操に株価をつり上げるのはやめてね♪
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/4 11:33
    あ、だから、そこの日経先物!
    23000にタッチすんじゃないよ!

    え、する?
    んじゃ、タッチしてもいいけど、そしたらおとなしく戻るようにね。

    ハウス☟!!!
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/11/4 13:19

    個人が売ってくれるとを願っている。


    空売りを望んでいます。


    25.000円に向かい始めたと思っているのですが

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/4 13:42
    いいとこに気が付いたね。

    巨人を応援すると4連敗。

    安倍さんを応援すると選挙で負けて、立憲民主の政権ができ、

    株価は半分、円高でドルは50円になる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/4 16:02
    一歩さん、こんにちは。

    25.000円に向かい始めたと

    24000ならともかく、そこで25000と言っちゃうところが
    幻の始まり、ですかね(^^)?

    わはは・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/4 16:06
    ヨッシーさん、こんにちは。

    それは深読み過ぎですねー。

    同世代の首相なのだから、応援してもよいじゃないですか(∩∩)b

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/11/4 16:28
    立憲罠種痘は困ります。。。
    センセ、、、アベちゃんの応援はやめて下さいね(*/∇\*) キャ~~~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/4 18:06
    立憲民主を密かに応援するために、安倍さんを表立って応援する、

    なーんてことは、これっぽっちも考えておりませんですよ。

    わたくしには、ひたすら自分のポジションがうまくいくことだけでございます。

    あ、ついでに、友一どんのご無事をお祈りしてあげても
    よいですが(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/4 18:17
    日経先物に戻るよう諭したつもりでしたが、
    さっぱり言うことをきかず、すでにつぎの
    23100も超えそうです。

    うーむ。やっかいなことに・・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/4 18:48
    友一さん

    新潟も地震着そうね。

    りす栗さんに寄付してもらおう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/4 19:02
    地震のことは、富士山のこともあるので、たまに気にしてますが、
    京都があやしい、という記事を見たことがあります。

    どこでも同じかもしれませんが。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/11/4 19:49
    おらの事は、何も無い煙のような物だと考えて、普段は忘れてて下さい。
    おらはもう4んでいることで寿司、、、
    ね、、、おらはいないのですよ┐(-。ー;)┌
    わかりますでしょ。。。
    おらは既に4んでいるのです。。。
    祈祷はしないで下さいね(T^T)ウッウッウッおらはいないいない
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/4 20:56
    > おらはいないいない

    お墓の中にはいないのでしょう?
    そのあたりを漂っていそう。

    そういう人をどう呼んだらよいのでしょうね。

    おばQ、怪人、妖怪、魑魅魍魎、ゾンビ、、、
    きょんしー?

    おばQ以外は、奇怪なのばかりですね。
    さすがに縁のある人なので、もっとよい呼び方を
    考えてあげねば。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/11/4 21:10
    浮遊しているフユニャン

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/5 06:22
    おはようございます。

    やはり、ゆるきゃら路線がよさそうですか。

    さ、株式市場の連休も終わりましたね。

    ニューヨークは引き続き、ぶいぶい言わしてるようですなー。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。