りす栗さんのブログ一覧(2019年11月05日)

  • ブログ

    すこーし落ち着いたか?

    欧米が。 夏時間は終わっているので、動きを見るのが遅くなる。朝確認すればよいのだけど、今のところちょっと落ち着いた感あり。 そりゃそうでしょー。そうそうがんがんいかないでしょー。 孫が泊まっているので、明朝仕事前に対応できるかどうかわからないけど、今日のショート指し値はひとつ出来ていたんで、その後始末しないと。今日仕事でなければ、小利確なら出来たみたいで、それをしなかったために、明日事態は悪化する ...続きを読む
    タグ:トレード 
  • ブログ

    ちょっと警戒

    ニューヨーク高値で戻ってきた。 日経先物も、結局23100円を超えた。 火曜だけで日計はちょっと警戒。火、水二日がかりのショートで対応するように検討。 どのみち仕事なので、細かい作業はでけまへんし、想定より少し高いところで指し値を入れて待つ。 売りポジはもはや買戻しの望みなしか・・・・ アナリストの多くが、年末ラリーあり、と想定しているそうだ。 何時か通った道・・・・・  タグ:トレード