murabo-さんのブログ一覧(2017年10月17日)

  • ブログ

    通信簿

    損失が多いので過去を見てみると、今年1月は10、2月は10、3月は11、5月は62、6月は65、7月は32のプラスで、4月は44、8月は8、9月は59のマイナスであった。そして今月は今のところマイナス10である。これはkabu.での話ですが。よく考察する必要がある。僕のスタンスが損しないことを目指したため上昇相場に合わない可能性がある。
  • ブログ

    株売買

     今日はSMBCで30回、松井証券で38回、138回売買した。今日もkabu.では10の損失であった。これはkabu.は小型株、1部でない企業が多いからと思う。潮目が変わるのを待つしかない。今日3186が売り込まれた。新規株売り出しは現株主の利益に反すると考えられたのであろう。