りす栗さんのブログ一覧(2019年08月02日)

  • ブログ

    さらなる措置をお願いしたい。

    言葉のインパクトの割にはたいしたことないそうです。ホワイト国除外。世耕さんが言ってました。「中国や台湾と同じになっただけ。それで企業活動に差し支えるならそれらの国とのサプライチェーンも成り立たないことになる。」って。 てことは、この程度のことに憤怒の拳を挙げる韓国って、やっぱ反日したいだけなのね。 日本企業の財産差し押さえとか、自衛隊機へのレーザー照射とか、やることやっといてねー。盗っ人猛々しい国 ...続きを読む
    タグ:政治 国際 
  • ブログ

    AIさきちゃん、久しぶりの雷マーク付き雨予想。

    まさにアルアルを地で行くような。 売りポジの買戻しが全て完了し、最後は底で買い戻したなぁ、なんぞとご満悦していると、さらに下げる、あるある。 おもしろくないけど、こんなのは偶然起きたことなので気にしない。 また今日から、あるいは来週からがんばるぞ。 それにしても、こんな偶然起きたことで、凹んじゃう人もいるのだろうなぁ、と思うと感慨深い。   タグ:トレード