りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3364件目 / 全8258件次へ »
ブログ

さらなる措置をお願いしたい。

言葉のインパクトの割にはたいしたことないそうです。ホワイト国除外。
世耕さんが言ってました。
「中国や台湾と同じになっただけ。それで企業活動に差し支えるならそれらの国とのサプライチェーンも成り立たないことになる。」
って。

てことは、この程度のことに憤怒の拳を挙げる韓国って、やっぱ反日したいだけなのね。

日本企業の財産差し押さえとか、自衛隊機へのレーザー照射とか、
やることやっといてねー。盗っ人猛々しい国だなー、ほんと。

不当に得た物資をテロ国家に横流しする危険な国なのでいっそ禁輸国にすればよいのにねー。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/2 13:38
    7月の間がけっこう涼しい日が多かっただけに、えらいギャップだ。
    外は殺人的暑さ。

    殺人的暑さといえば、去年の夏だが、またそうなるのだろうか。
    家と職場が冷房なので、外に出て通勤している間に倒れそうである。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/2 13:40
    ふと気がつくと我が巨人軍の様子がおかしい。

    今日から2位DeNAとの直接対決。差が3.5あるので、
    3連戦の間に逆転することはないが、応援せねば。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/8/2 14:20

    ふと気がつくと我が巨人軍、、ん??ん??あははは。


    韓国もデモや煽りの専門部隊が、凄い数いるらしいですよ。


    縁切る事、今始まり日本は他のアジアの国々やインド、中南米が、


    これから、伸びる地域ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/2 16:09
    > 我が巨人軍、、ん??ん??

    そうです。今年最大のピンチです。
    好投していた山口くんが違和感でいったん2軍調整へ。
    今日の菅野次第では、暗雲が。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/2 16:11
    偶然だけど、あちらさんも日本のことを「盗人猛々しい」と言ったらしい。ほんまもんのあほですな。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/2 16:41
    あのね、、、そんな事くらいで驚いていると、ここ見ると腰抜かすよ。。。
    後半の3割くらいが、おらの税金がいったい幾ら寒酷に逝ったのかが書いて有ります。。。
               こしぬけますよ
    おらが払った税金が、みんな寒酷に逝っていたのですよ。。。
    センセの払った分は、アミリカ様の思いやり逝ったと思いますよ。。。
    国に残る分が無くなったりすてw

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/2 18:10
    こんばんは。

    嘘ばっかり言ってるンですねー。

    でもなんで、日本はそう嘘ばっかりにやられるのでしょうか?

    なんかスキがあるのですかねー。
    この際、徹底的にやってもらいたいですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/2 18:27
    こんばんは。

    今帰ってきて、暑いのにびっくり。

    芦ノ湖は28度。

    別世界。

    韓だけにかんちがい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/2 18:31
    ヨッシーさん、こんばんは。

    箱根でも十分避暑になるんですね。

    下界は、もうだめです。
    昨年もありましたが、セミや蚊は死に絶えてるかも。

    そのうち環境に適合した亜熱帯生物がわらわら出てきそう。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/2 19:08
    こんばんは。

    ところがね、冬が寒すぎて亜熱帯にいたトンボやチョウは死に絶えてしまった。

    生物界では温暖化はないんですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/2 19:13
    そうなんですか。

    日本では越冬できませんでしたか。
    四季があってよかったです。

    ただし、卵で越冬して翌年また活躍する連中はいるでしょうねー。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/8/2 19:48
    こんばんは。
    あちらもホワイト国から外されるそうで。
    お互い普通の国の貿易となるわけで。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/2 19:58
    ロデムさん、こんばんは。

    彼らって、報復はいけない、とか言ってませんでしたっけ?
    それに貿易管理上の問題指摘に対してちゃんと答えてない
    んじゃないかな?
    日本の要請は無視するのにねー。ひどい国だ。
    韓国人たち大騒ぎ。
    日本人も不買運動でもしますか。キムチ食べないぞ、とか
    マッコリ飲まないぞ、とか。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/2 20:01
    あ、またまたいつの間にか、DeNAに逆転されて巨人が
    劣勢に。
    ちゃんと応援してますか?

    わたし?してますよ。

    わっしょい、わっしょい(^^)v
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/8/2 21:12
    買ってあげたらいいでしょう。新しい製品が入ってこないから、そのうち市場が別のものに置き換わって、輸入する必要もなくなるとかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/2 21:17
    貿易の実態が分からないからどうなるのか見当が
    つきませんが、製造業は関係があるのでしょうね。

    誰かが北と仲良くし始めてからこんなことになってしまった。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。