りす栗さんのブログ一覧(2019年08月06日)

  • ブログ

    ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"・・・・

    わたしが応援しているジャイアンツがぁ・・・・・        わたしが応援していないカープがぁ・・・・・ 世の中は皮肉なものですね。 現在、ショウアップナイターの中継放送席に、「たらたらしてんじゃねーよ」がおか ...続きを読む
    タグ:野球 
  • ブログ

    いやが上にも盛り上がる9日間

    明日は仕事も休みだし、今週はSQだし、その次にはお盆休みというサラリーマンがたまの平日休みにデイトレに参加する、という美味しい日々も来るし、(あ、こりゃいらんこと言ったか^^)、とにかくがんばるぞー!! さて、プロ野球は本日から9連戦。地獄の9連戦になるのか、はたまた天国がやってくるのか。チーム次第だ。 がんばって応援しよー!! タグ:トレード 野球 
  • ブログ

    あ、やっぱりね(TT)

    まー偶然でしょう。 最近の「買う買う」砲は言うだけでもダメージを与えると自慢していたが、実弾こめたら、やっぱりみたいな底抜け。 ありゃりゃ。でも、実際には自分がどーこーしたことではなくて、政治リスクみたいですけどね。 それにしても、踏まれていた売りポジが助かって、むしろ利益まで出せたのに、その後、買いに転じたら、あっという間に含み損になりそうだ。動き早いねぇ~。 タグ:トレード