りす栗さんのブログ一覧(2019年07月21日)

  • ブログ

    予想しても始まらないので、空気を読む・・・・(θθ)l

    参院選挙が終わって、・さてここから、と上がるのか。・材料出尽くしで下がるのか。予想しても、どうなるか分からないことにエネルギーを使わないことにしましょう。 要はどっちでもよいのですね。 悲しいけれど、外資がどう動くかで方向は決まっちまいます。その空気を感じ取るのがいいですね。 おーし。準備万端である。気持ちだけは(^^);  タグ:相場 
  • ブログ

    今夜は仕事終わったら選挙結果を楽しむのだ

    もともと参議院自体いらんなぁ、と思っていて、さらに今は、与党安定政権でよいでしょう、と、さほど関心がない。 のだけど、与党におごりがあってはいけないので、お灸をすえるために、他の人に1票を投じた。入れたい野党がないので、すんごくマイナーな人に。たぶんその人は落選するのだけど、まぁ、参加することに意義があるっていうか、夜は、選挙結果や野球や全英オープンなどなどを、どこの誰を応援する、というわけでもな ...続きを読む
    タグ:生活