りす栗さんのブログ一覧(2019年07月20日)

  • ブログ

    静かに見守るマツダスタジアムの中継

    いつものラジコで。 昨日は聴く気になれなかったが、今日はちょっと落ち着いたので。 あ、カープが勝ったからその気になったのだな?って?? いえいえ、わたくしは巨人ファンでございますからね。元妻に引導をわたすときがきたのでしょう。 わはは。 これですっきりしたら、週明けはまたまたトレードに復活かも。  タグ:野球 
  • ブログ

    戻しました

    .栗 にニックネームを変更したところ、どうも座りが悪い。慣れの問題かもしれないが、結局戻しました。 ニックネームって変更すると、過去も含めてあちこちの表示が一気に変わるので、一時期変えていた、という記録は残らない。変えました、戻しました、という日記は、意味の無いものに・・・(^^); ニューヨークは引けでマイ転してました。 上昇中では、高値引けばかりでしたが、この1週間くらいは、引けで反落という場 ...続きを読む
    タグ:相場