りす栗さんのブログ一覧(2019年07月10日)

  • ブログ

    これ大丈夫なんだろうか

    じわじわ下げでも、ちょっと低めだと日銀の買いが入る。 7月10日現在 7月では、2019億円。1月からの累計では、2兆5459億円。 予算的にはまだまだ買える。 これで今の水準を維持できているだけとしたら? 7月後半~8月にはどうなるんでしょうね(^^)?  タグ:相場 
  • ブログ

    ジャニーズの想い出

    あおい輝彦さんたちはひと世代上。世代的には郷ひろみ。 なので、ジャニーズ事務所の活動は自分の青春リアルタイムとは違うし、ジャニー喜多川さん自体はよくわからない人だったけど、新しいグループがプロデュースされるたびに、聞こえてくるのは、「Youたち、グループでやるんだよ。」とか「Youはこれやるといいね。」みたいなアイドルのプロデュースの数々。 天才だったんですねー。いつもなにか閃いていたのでしょうね ...続きを読む
    タグ:社会 
  • ブログ

    持って我慢するより、持たずに我慢

    ポジションを持ちたい病。これって依存症かも。 というわけで、持たないままじっと我慢。 こっちのほうがよっぽど楽ですね。 FOMC待ち、雇用統計待ち、など常になっか待ってる。いつもそうだけど、いまは特にそう、ということは方向感がないってことかなぁ、と思っています。 というわけで、次は日本時間木曜深夜のFRB議長証言。てことは明日も何もしないほうがいいのかな?? 明日、朝のうちは家に居るからねー、我慢 ...続きを読む
    タグ:トレード 
  • ブログ

    漂うように生きる

    相場は自分が思った通りにはならないのが大前提。 さきちゃんは「今日は曇りですね。」なので、さしものAIもわからん、ちうことですね。 となると弱小個人は、待つか、我慢するか、波を見つけては機敏に動くか・・・・ わたしのように機敏でない人は、あわてずあせらずゆっくりやりますかねー。そしてやったときにはびびらないことが肝要ですねー。 とりあえず様子見で。       img タグ:トレード