りす栗さんのブログ一覧(2019年02月21日)

  • ブログ

    それじゃ自分が出れば?というのは無しでお願いね(^^);

    政治がつまらん、とあきらめてしまってはいかん。 でもどうしてよいか分からないので、ひとまず、どういう人が欲しいか考えてみました。 最低限常識はあって、緻密でかつ幅広い考察ができて、俺に任しとけという実行力と失敗を恐れず、かつぶれない強い意志、剛胆かつ機敏な動き。 たのんまっせ。      img ...続きを読む
    タグ:政治 
  • ブログ

    投稿時の気持ち 買い戻したい

    すっかりさきちゃんウォーッチャーになってしまったが、さきちゃんやや強気目。 解説者が話すと「出遅れている日本株に買い戻しが入りやすいが高値警戒感もある。」という禅問答のような風だけど、地合としては強気のほうかな。アメリカが安定しているためでしょうか。 そう簡単にいかないよ、というわたしのへそ曲がりな期待は今日も裏切られるのか(=^^=)?    タグ:トレード