りす栗さんのブログ一覧(2019年02月20日)

  • ブログ

    心配の種は尽きまじ、ただ明日を夢見るなり

    少し上がる。売りポジ増える。少し下がる。売りポジの買い戻しそこねる。少し上がる。売りポジ増える。 これって、一見悪循環のように見えるけど、こういう風にして売りポジをためたあげくに、爆益を得た経験もありだよん。 まー、何年かやってるといろんなケースにでくわしてるわね。 というわけで、いちいち気にしていても仕方ない。 自分が参戦できるときが勝負のとき。木金と(全部じゃないが)参戦機会なので、自ずと盛り ...続きを読む
    タグ:トレード 
  • ブログ

    控えめに強気かぁ~・・・

    その前に、スーパームーンが西の空に沈んでいきます。 昨日の夕方はたしか曇っていたけど、夜の間は晴れていて見えていました。 通常より17%くらい大きく見える距離らしい。 モーサテはさきちゃんも解説者も控えめながらやや強気ですね~。 今日も仕事だし、どうしようかな・・・ 高ぁ~いところに売り指しとくか・・・・ こんなんことやってたら、そのうち 「ばきゅーん!」 って、やられないかな・・・・   タグ:トレード