りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3779件目 / 全8274件次へ »
ブログ

心配の種は尽きまじ、ただ明日を夢見るなり

少し上がる。
売りポジ増える。
少し下がる。
売りポジの買い戻しそこねる。
少し上がる。
売りポジ増える。

これって、一見悪循環のように見えるけど、こういう風にして
売りポジをためたあげくに、爆益を得た経験もありだよん。

まー、何年かやってるといろんなケースにでくわしてるわね。

というわけで、いちいち気にしていても仕方ない。

自分が参戦できるときが勝負のとき。
木金と(全部じゃないが)参戦機会なので、自ずと盛り上がる
モチベーション。

むらむらむらむら(焱焱)

わはは。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/20 17:52
    あ、また酔ってる。なんと分かり易い。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/20 17:57
    もう仕事は終わられての一杯中でしたか。
    なるほど~そうやって売り玉が溜まっていくのですね。
    んで、最後に担がれる・・・ダメじゃん(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/20 18:01
    そそ。

    最後に担がれる

    踏まれ慣れると、どういう感じで踏まれ、どうなると担がれるか、もしくは実際にはそういうことが起きないか、想定できるようになるので、資金に不足がでないように注意し、最後に笑うのこころ。

    要は場数ですね。わはは。

    ちょっと時間がかかることあるのがたまに傷(^^);


  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/20 18:19

    週末には、先輩、にこにこ、、、ははは。


    実は、おいらも、ははは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/20 18:21
    マイルドさん、こんばんは。

    えーそうなんですか(^^);
    そりゃぁ嬉しいけど、んなこと分からんでしょうに。
    何かあるの(^^)?

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/20 19:02

    どちらが良いかわかりません?


    一番良いと思うのは少し上がってからのダダ下げ

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/20 19:18
    とても大暴落が一番とはとてもとても
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/20 19:24

    ん、何かおかしい


    とてもが多すぎた

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/20 19:45
    一歩さん、こんばんは。

    テレビ見たり風呂入ったりしてましたす。

    なになに?

    とても大暴落が一番とはとてもとても」

    たしかに「とても」が多いかもしれないけど、それほどに願望が強いということでしょうか?それはそれで、まずいかも。

    わたくし、過去にあまりに強く願いすぎて、
    「自信が確信に変わる」どころか
    「呪いが祟りに変わる」経験をしているので、変化をのぞむときは静かにすることにしています。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/2/20 19:54
    地震が核爆弾に成ったのですね。。。
    将軍様に手紙でも書いているとか┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    禁じ手でっす、、、
    流石、瓜の中の瓜、、、
    いよ、、、瓜の王者。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/20 20:07
    地震が核爆弾に成ったのですね。

    うまい!!座布団10枚。

    瓜の王者。

    昔あるところに父のいないこどもがおったが、それは、母親が王の妃だったときに、妊娠中に屁をこいて城を追い出されたからであった。
    その子は母を不憫に思い、海で見つけた金の瓜の種を持って、城の門前で「金の瓜のなる種はいらんかね~」と叫び続けたので、王が興味を持ち「本当に金の瓜がなるのか?」と問うたところ、少年曰く
    「なりますけど、それには屁をこく女が種をまかねばなりません。」

    王「おおお、わが息子よ!」

    瓜の王の話というか、王の瓜の話というか、屁が取り持つ縁・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。