りす栗さんのブログ一覧(2018年03月07日)

  • ブログ

    【政治】命が惜しくなったのか

    韓国にすり寄る北。 韓国はこのまま北に飲み込まれてしまうのだろうか。あほな国だ。同族意識で気が緩んだんだな。北のあんちゃんは自分のことしか考えてないから注意が必要なのに。 それはそうと、近平さんは、永遠の権力を得たら、次は不老不死でしょうね。今頃全力で死なない方法を検討させてるかも。 そんなのに比べたら何も考えなさそうなトランプがとても幸せに見える。  タグ:政治 
  • ブログ

    【相場】ち  またアメリカか・・・・

    朝のうち寄り前からすでに変な空気が流れてはいたらしいが、いきなり安く始まったそうじゃないの。こういういきなりの下げは日銀は買えないのか。小回り効かないのかな? とはいえ、アメリカ発のトラブルって、東証だけ影響受けてアメリカ平気ってこともあるから、また戻るのかな??? それにしてもうまいこと利用されたねぇ・・ むかつく。売り差しは結果だけみると、この辺かなぁと思わないでもなかったが、欲出して高めに設 ...続きを読む
    タグ:相場観 トレード