りす栗さんのブログ一覧(2018年03月20日)

  • ブログ

    【生活】桜はまだかいな・・・

    まさかとは思うが、明日は、桜は咲くは雪は降るは、なんてことに? ちなみに近所の桜はまだつぼみ膨らむ程度だから咲きはしないけど、冬のような冷たい雨になるそうです。 んでは花粉は飛んでないのか?というと、これが飛んでるらしいから恐ろしい。 先週末から、薬をアレグラからアレジオンに変えています。こっちのほうがちょっと効くので。   タグ:生活 
  • ブログ

    【トレード】買い場、だった、、、のだろか・・・(TT)?

    毎週火曜日は仕事だし、書く内容がとぼしくなるのだけど、「やっちまった」感があるので、書いておこうと思う。 この3月は期末直前までなかなか上がらんかも、と思っていたので買うのであればじっくり待ちながら、と思っていたのに、月曜の買い方はまずかったなぁ~。なんとなく先高感がある中での下げでは、わりとほいほいと買ってしまう。さて、その翌日(今日だけど^^)、がっつり下がると、怖くて買えなくなってしまう。仕 ...続きを読む