タグ:ダイエット のブログ

1~6件 / 全6件

  • C64fbdf87

    断食は瞑想の余裕の考慮時間を作っておかないと 考えが焦った考慮になってしまうので我慢をした 断食は私は被害を受けましたので断食には反対です。 我慢しないダイエットは今は選ぶほどあるので、 それを利用してカリカリした焦った問答は聞きたく ありません。何にせよ余裕を持って事に就く事が 人間関係を潤滑になって良い傾向だと思います。 会話は優しい言葉を選んで言葉の暴力は余程の時、 以外は使わないでいた方が良いと思います... ...続きを読む

    タグ:ダイエット 断食 
    登録日時:2020/06/08(12:27)  
  • 今日は池袋に出ず歯医者に予約を取っていたので歯のクリーニングして 頂いて整骨院で治療が終わって銭湯でゆっくりしようと思って手ぶらで 湯船に浸かってマイナスイオンを浴びて上手く気分転換出来て爽快な 気分で先日買った宝くじが当選したので微笑んで缶コーヒーを飲み ブログを書いてます。だんだん運気上昇してる自分の素行を辿って いると故人に守られているのかなぁ。と力強さも感じて時を過ごしてます。 上場企業で整骨院がないの... ...続きを読む

    タグ:ふりかけ ダイエット 宝くじ 
    登録日時:2018/01/26(19:44)  
  • 65c9dd5cf

    今日は池袋でガラパゴスと言う限定商品の珈琲を 飲んで気分を晴らしていました。これは美味しいだけに 金額はやや高めでしたが楽しんで来ました。 そして買い物を済ませバスで帰路に着き帰り際に 銭湯に手ぶらで行って快適な気分で帰って来ました。 そしてハナビラタケの事を学ぶ為にネットサーフィンしてました。 http://www.itrade.co.jp/business/healthcare/hanabiratake_h... ...続きを読む

    タグ:美容 ダイエット 健康 金融 
    登録日時:2018/01/25(22:54)  
  • 昨日昼食にお粥とカレーのふりかけを食べましたが、味として悪くは無いし ダイエット食品にも使えるのでライザップは採用したと思います。 辛いダイエットはリバウンドしやすいのですがハナヒラタケの商品などで 食べると少量でお腹が一杯になりますのでダイエットには向いてます。 アルツハイマーの方に有効なのでしょうが、ダイエットには好都合な商品です。 ...続きを読む

    タグ:ハナヒラタケ ダイエット 
    登録日時:2018/01/25(00:18)  
  • 今日は地合いが良かったですね。 株価が騰がって体温上げてホカホカな日が続けば良いなぁと! おもいました。 そして整体を受けて来ましたので身体の調子が良いです。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120821/1042566/?P=4&rt=nocnt この記事は面白いです。  ...続きを読む

    タグ:湯船 整体 ダイエット 
    登録日時:2016/10/11(18:42)  
  • 今日はお風呂にたっぷり時間を掛けて、しっかり湯船に浸かって 充分な汗を掻きました、これを毎日行えばかなりのダイエットに なると思います。これで疲れもニコチン依存症騒ぎも徐々に 解決して行くと思いますのでお風呂に浸かって頑張って行きたいと 思ってます。   ...続きを読む

    タグ:サウナ 湯船 発汗 ダイエット 
    登録日時:2016/10/10(21:21)