I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1041件目 / 全4619件次へ »
ブログ

断食の身体への影響

C64fbdf87   5da301ca8   F9979896a  

断食は瞑想の余裕の考慮時間を作っておかないと

考えが焦った考慮になってしまうので我慢をした

断食は私は被害を受けましたので断食には反対です。

我慢しないダイエットは今は選ぶほどあるので、

それを利用してカリカリした焦った問答は聞きたく

ありません。何にせよ余裕を持って事に就く事が

人間関係を潤滑になって良い傾向だと思います。

会話は優しい言葉を選んで言葉の暴力は余程の時、

以外は使わないでいた方が良いと思います。

そして断食はリバウンドしてしまう欠点があります。

職業的に言葉を使う作詞などは言葉の暴力は気にしないと

いけない様です。何にせよ焦りはいけません。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    瞑想してたらペットボトルに口をつけて飲もうとしてた、長い習慣で
    コップに移し飲んでいるのだが迂闊にしてると口をつけてしまう。
    こんな悩み事で検索してたら、こんなニュースのカケラを載せておこうと
    思いました。
    >各社は高く掲げた環境目標を「絵に描いた餅」にしないため、投資家の目も意識しながらリサイクル原料の確保に奔走している。廃プラ回収の連携は典型的な事例の1つで、同じような構図が他のリサイクル事業でも出てくる可能性は高い。
     近い将来にはリサイクル原料の「争奪戦」が起きることまで考えられる。これからも企業間の連携が続きそうだ。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/6/8 16:35
    こんにちは。

    ダイエットには、ワンコを飼うのが一番ですね。

    何しろ手がかかります。
    でも、いつも一緒に居たいらしく、可愛いです。
    顔もクゥーンという鳴き声も可愛いです。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんにちは。コメント感謝します。

    私はダイエットの方法を聞いたら、一日一食にしてる半断食で
    カリカリする感情を押えながら一日を過ごしてる方の精神は
    解るのですが、身体に負担を掛けるダイエットなので一食が
    増えるとすると太るのが身体の構造なのです。
    私も犬を飼ってた事がありますが、躾で面倒を見るのが手が掛かり
    ます。そこが癒える処です。まさに神経質になりませんね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/6/9 15:58
    ISAY企画プロさん こんにちは

    私は 断食をしたことはりませんが ダイエットは 保健師の指導の下に カロリー計算して 6か月やったことがあります。
    2000Kcl/日 一ヵ月500g落とす。 半年で3㎏。
    実現して その保健師さんが家に来て確認という頃 スキーで怪我して入院。そのグラフを見せられなくなりました。

    食べるものの 大体の量とカロリーは わかるようになりました。
  • イメージ
    こんにちは、ちこ姉さん。コメント感謝します。
    ダイエットは保健師さんが必要性があって指導されたの
    でしょうか。ダイエットは身体が病んでいる時におこなうと
    身体の調子が変化して来ます。なのでダイエットの方法など
    様々あり食事の時に一口食べたら良く租借している方なども
    いますが極端に言えばこの方法が体力をつけて満腹感を得て
    ダイエット出来る方法ですね。読んで見たのに一口で50回
    租借しているそうです。ダイエット方法は様々です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。