みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ196件目 / 全1866件次へ »
ブログ

適度な運動♪

9adfde63b   4e9ef0e82  

台湾日記があきたころに
ちょいと映画を見てきたので、感想を書くついでに日記をー

■scene1(2014/07/12) 映画:マレフィセント(★★★☆☆:3.2)
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/maleficent/

奥様がみたい!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクとのことで
ちょいと映画を見てきたので、感想___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
Yahoo映画より--------------------------------------------------
解説:ディズニーアニメ『眠れる森の美女』ではオーロラ姫に呪いをかけた悪役だった、邪悪な妖精マレフィセントを主人公とするダークファンタジー。マレフィセントをアンジェリーナ・ジョリーが演じ、彼女の封印された過去とオーロラ姫を永遠の眠りにつかせる呪いをかけた理由が明かされる。監督は、『アバター』などのプロダクションデザインを手掛けたロバート・ストロンバーグ。エル・ファニングやアンジーの娘ヴィヴィアン・ジョリー=ピットが共演。おとぎの国のごとく幻想的で美しく、一方でダークな映像世界に期待できる。
---------------------------------------------------------------------

ほぼアンジェリーナ・ジョリーを見る映画という感じに仕上がっております
見る人それぞれかもしれませんが、ストーリも大物出演映画も

私はこういう解釈の映画も嫌いじゃーないんですw

アンジーがやると
「最後はアクションがやりたかったんだなぁ・・・(・x・ ).o0○」と思った感じです。

奥様いわく←アンジェリーナ・ジョリー好き
「やっぱりアンジーが主役になると周りが霞むねぇー(●'ェ'))コクコク」

興味があるなら見たほうがよい映画かとd(-ω・。)ネッ!☆


■scene2(2014/07/11) 川の近くに∑( ̄□ ̄;)ナント!!

台湾旅行も終わって、暑い夏が到来しておりますが、体重増!∑(*゚ェ゚*)
どんどんおじさん腹になってきてるので、運動ペースを上げることに
実際、食欲が落ちたりはしてないので、今年も夏バテはしなさそうだなd(-ω・。)ネッ!☆

運動自体は続けているのですが、
梅雨時もあって運動不足だった土、日5km前後ジョギングをしております。
~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ

運動ばかりしていても飽きるので楽しみにしてることが1つ
★猫に遭遇すること→写真を撮って奥様に見せると喜ぶのもあり

そんなことを考えながら川の近くを走っていると・・・
ふと横を見ると猫が!!ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

日曜日に限っては、小さい子猫を3匹も発見∑( ̄□ ̄;)ナント!!

こういうこともあるもんですなぁ~

また一週間始まりますが、みなさんがんばっていきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。