みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全1866件次へ »
ブログ

春もすぐそこまで(「゜ー゜)ドレドレ..

B3d65eea2  

みなさんご無沙汰しております!みやまな鉄砲長です!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

三連休を楽しんでますかーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー!

鉄砲長Jr.の保育園も決まり、ひと安心の奥様は実家でリフレッシュ中
Jr.は二足歩行をし始めました!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

鉄砲長は(○'ω'○)ん?

『奥様@山形』へと行きたいところですが
そんなに頻繁にお世話になるわけにも行かないので、
お留守番&資格取得のため学習中___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
役職がつけばつくほどいろんなことをインプットしております。

合間で疲れたときにみんかぶを見たり、ちょこっと走ってきたりー

 (/[○]^)モウスグカナ゙☆(図1:桜のつぼみ)

先日、健康診断があり1年で3.5キロ減量
いつも医者には、「痩せろ」だの「運動しろ」とか、
近年中対策はしても効果が出てなかったのに

今年に限ってはなぜか「生活習慣改善してるねー」って言われた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

奥様いわく「子育て手伝い効果」だそうな(o゚ω゚))コクコク

仕事から帰るとどんなに遅くても
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪に皿(哺乳瓶も)洗い、深夜に風呂を磨き

注:なので私は「米国相場」ははじめの数分しか見てないかも・・・
  あとは投資情報やら録画してるテレビもスマホで見て昔に比べたら効率が上がってるかも(^^ゞ

土日になれば2時間はベビーカーでウォーキング

とりあえず効果があるならうまいこと使われてみようとおもいます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

鉄砲長Jr.は23日に1歳になります。

1年前は出産に立ち合い、ちっちゃい鉄砲長Jr.でしたが
人ってのは、どんどん成長するもんなんですねぇ~(o゚ω゚))コクコク
山形から帰ってきたら、また家族サービスしよっと!(それまではしばしの「休息」です。)

明日から仕事に投資にがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    minoQさん
    2016/3/21 15:49
    勉強して疲れたので休憩中です。
    エネルギーの補充が必要です。

    暖かいので散歩に行きたい気分。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/3/21 17:06
    >minoQさん

    minoQさんのべんきょうは私より高度じゃないですか∑(゚ω゚ノ)ノ

    さっきコンビニまで行って
    脳の栄養になりそうな糖分を補充しました!(*^^)v

    たまに散歩もいいもんですよ(o゚ω゚))コクコク

  • イメージ
    漠羅天さん
    2016/3/22 09:27
    おはようございます^^

    保育園決まって良かったですね^^
    充実した生活を送られてるようですね

    土日になれば2時間はベビーカーでウォーキング
     仕事から帰るとどんなに遅くても
    (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪に皿(哺乳瓶も)洗い、深夜に風呂を磨き

    飲み歩かなくてその生活をしてたら確実に痩せますw
    私は筋トレは好きですが、歩いたり走ったりが苦手ですww
    ちょっと痩せすぎたのでサボってたのですが少し体重が戻り気味なので運動も再開したいと思いますw
  • イメージ
    ボニートさん
    2016/3/22 10:22
    子育て奮闘中ですね
    運動にもなるし良いですね
    我が家に孫も昨日が誕生日でした
    まだ立てません7か月で生まれたのでもう少しでしょうか?
    10秒ぐらいは立てるようですが足が前に出ないようです
    這えば立て立てば歩けと期待される孫も大変ですよね
    頑張って下さいね子育てに
  • イメージ
    walterさん
    2016/3/22 10:30

    春もすぐそこまで(「゜ー゜)ドレドレ.. >


    ご無沙汰しておりますが、お忙しそうで何よりです


    とは言え今日も寒くて春がそこまでという感じには

    ちょっとと思える状態です

    ストーブをもう一台点けようかなと悩んでいるところ。

    各地で桜の花の便りが発信されているのに、、、



    子育て頑張ってください。


  • イメージ
    minoQさん
    2016/3/22 12:50
    高度ではなく、マニアック。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/3/22 20:37
    >漠羅天さん
    >保育園決まって良かったですね^^
    充実した生活を送られてるようですね

    あれだけ保育園のことが騒ぎになっても決まったのなら安心です。
    それも見越して引っ越しもしてきてはいるので、
    保育園が決まらないと生活も変わってしまいますもん。

    飲み歩かなくてその生活をしてたら確実に痩せますw
    私は筋トレは好きですが、歩いたり走ったりが苦手ですww

    そういえばの見に行くことが減りました・・・
    去年は、1年で1回~2回ぐらいで
    「飲みニケーションも大切にしてほしい」というアルハラを受けましたが(笑)

    ときどきわたし走ってますが、しんどくなったら歩いてます。
    アスファルトの上を走ると膝や腰には負担が大きいし、
    長く続けるという意味なら、
    「街を見て歩く」ぐらいでもいいみたいです。(o゚ω゚))コクコク

    >ちょっと痩せすぎたのでサボってたのですが少し体重が戻り気味なので運動も再開したいと思いますw

    お互い無理し過ぎない程度で、
    できれば動ける体を維持したいもんですね(^^ゞ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/3/22 20:45
    >ボニートさん

    >子育て奮闘中ですね
    運動にもなるし良いですね

    鉄砲長Jr.ボール遊びが大好きなのでいつもボールとじゃれあって遊んでますよ!

    >我が家に孫も昨日が誕生日でした
    まだ立てません7か月で生まれたのでもう少しでしょうか?

    たったり歩いたりはかなり個人差があるみたいです。
    鉄砲長Jr.寝返りとかは遅かったんですが、
    おすわりしてからはすごく早かったです。
    でもボニートさん!
    立ってるなら数日のうちに歩くようになるとおもいますよd(-ω・。)ネッ!☆

    >10秒ぐらいは立てるようですが足が前に出ないようです
    這えば立て立てば歩けと期待される孫も大変ですよね
    頑張って下さいね子育てに

    鉄砲長Jr.はダンボールを一生懸命押してトレーニングしてましたよw
    子供は何でもおもちゃにできるのでみてて本等に飽きないです(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/3/22 20:49
    >walterさん

    >ご無沙汰しておりますが、お忙しそうで何よりです


    仕事は意外と暇なんですけど、身の回りが忙しいっす(o゚ω゚))コクコク



    >とは言え今日も寒くて春がそこまでという感じには

    ちょっとと思える状態です

    ストーブをもう一台点けようかなと悩んでいるところ。

    各地で桜の花の便りが発信されているのに、、、


    もう少し暖かいといいんですけどねぇ~


    数日花冷えがやってくるみたいなので、

    体調を壊さないようにです!(o゚ω゚))コクコク


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/3/22 20:50
    >minoQさん

    >高度ではなく、マニアック。

    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    確かにそうかもですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。