kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ512件目 / 全2194件次へ »
ブログ

最後の鍵を握るのは5つの州

米大統領選挙は大接戦となり株式市場も大混乱が続いていますが

最後の鍵を握るのは以下の5州だと思います。


フロリダ州(29)

オハイオ州(18)

ノースカロライナ州(15)

アイオワ州(6)

ネバダ州(6)


(前場の売買)

日経平均先物 買い埋め(16600円)

9件のコメントがあります
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/9 12:19

    フロリダ、オハイオ、ノースカロライナ、全てトランプ氏がリード。


    トランプが勝てば今夜のNYダウ1000ドル下げるんじゃねえ??・


    こんな大統領選ありか?


    くたばれ!ヤンキー!o(`ω´*)oフン!!!

  • イメージ
    島津さん
    2016/11/9 12:30


    お疲れ様です♪
    トランプさんいっちゃう感じですね。
    どうなっちゃうのかしら。
  • イメージ
    かわいい犬さん
    2016/11/9 12:48
    選挙は本当に解りませんねー。
    EU離脱の時は明らかに買いでしたが
    今日買いが良いのか??
    解りませんね~‼
    もうどうなんだろう??(゜ロ゜;ノ)ノ
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/9 13:30

    島津さん お疲れ様です。


    ギリギリまで縺れそうですね。


    クリントン氏、ノースカロライナを落としたのは痛かったと思います。


    案外僅差でトランプ氏になるかも。


    カブスのワールドシリーズ優勝に加えて

    トランプ氏勝利となれば

    映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」と全く同じ結果になりますね。


    スピルバーグはやはり宇宙人では?

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/9 13:34

    かわいい犬さん お疲れ様です。


    今のところクリントン氏の不人気投票になってますね。


    一体どれほど嫌われているのか。。。


    参りましたね。まったく!

  • イメージ
    島津さん
    2016/11/9 13:43


    トランプさん勝利で利上げは
    無しにゃん♪☆
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/11/9 13:43

    ははは、想定外をどうしよう?そのタイプは相場は厳しいですよね。


    とことん、下げて、いずれ買いたい。当分先の可能性もあはっは

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/9 14:11

    島津さん、利上げは見送られるかも知れませんね。


    ドル円は90円の攻防かも?

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/9 14:15

    マイルド。さんの予想が的中しそうですね。


    先物の買い埋めメッチャ早まりました。


    儲かったのに損した気分です。まったく~!


    暫く様子見ですね。

    ブレグジットより遥かに根が深い大問題です。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。