この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
6172  東証グロース

メタップス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

メタップスのニュース

メタップスのニュース一覧

マザーズ指数は続伸、サンバイオが連日のストップ高でけん引

配信元:フィスコ
投稿:2018/11/05 16:24
 本日のマザーズ市場では、先週末の米株安を受けて日経平均が大幅反落してスタートするなか、やはり利益確定の売りが先行した。しかし、マザーズ指数は寄り付き直後にはプラスへ切り返し、堅調な展開となった。マザーズ時価総額上位のサンバイオ<4592>が連日で買い気配のままストップ高比例配分となり、指数を押し上げた。また売買代金は引き続き低調だったが、値を飛ばす材料株が比較的多く、個人投資家の物色意欲の根強さが窺われた。なお、マザーズ指数は続伸、売買代金は概算で688.59億円。騰落数は、値上がり146銘柄、値下がり115銘柄、変わらず7銘柄となった。
 個別では、前述のサンバイオに加え、エクストリーム<6033>IIF<6545>がストップ高水準で取引を終えた。サンバイオは再生細胞薬の試験結果を好感した買いが続いた。また窪田製薬HD<4596>が2割近く上昇し、マザーズ上昇率トップとなった。売買代金上位ではALBERT<3906>メタップス<6172>JIA<7172>などが上昇し、農業総合研究所<
3541>の上げが目立った。一方、ADWAYS<2489>はストップ安水準まで売られた。業績予想を上方修正したが、第1四半期の好調な出足を受けて高まっていた期待には届かなかったようだ。イーソル<4420>VALUENEX<4422>といった直近IPO銘柄の一角も急落。
その他ではUUUM<3990>フィンテック<8789>が軟調だった。
<HK>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

メタップスの取引履歴を振り返りませんか?

メタップスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。