fukurokujuさんのブログ一覧(2019年05月22日)

  • ブログ

    2019年5月22日(水)

    2019年度 +556千円。 メイン持ち株の下落が響く。相場全体としては思った通り高く始まり元に戻る感じ。自立も自律もありません。TOPIXが1,546pointとまた落ちています。なんとなく現在が景気悪化のど真ん中を通過中で、回復転換を待っている状態なのかも。ちょっと甘いかな。
  • ブログ

    2019年5月21日(火)

    2019年度 +748千円。 上にも下にも動かない、動けない。好材料も悪材料もグッと飲み干して、狭いレンジを上下して、予定していた位置に戻る感じ。ただいま、動かないメイン株を別の期待株へ乗り換え作業中。今日騰がらないでいつ騰がるという感じの22日相場ですが、少しは動きが変わってくれるかな?