fukurokujuさんのブログ一覧(2019年05月08日)

  • ブログ

    2019年5月8日(水)

    2019年度 +1,910千円。 大きな下げでした。細かな打診買いで1,600千円ほど買ってみた。TOPIX引け値が1,572pだから2月初旬くらいの位置づけですか。その頃は日経平均20,800円前後だったんだけど。さて、ここからどう動くんでしょ?切らなくてもいい展開を期待しています。
  • ブログ

    2019年5月7日(火)

    2019年度 +2,338千円。 トランプ発言が大きく影響して下落。先週までは良い展開で連休明けを迎えることができると思っていたのに残念。米中交渉がはっきりするまで力が入らない相場になりそう。全体の流れを見ながら安くなり過ぎた銘柄を少しずつ拾っていきましょ。嬉しいやら悲しいやら明日も激しく落ちそうやね。