なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年08月05日)

  • ブログ

    安物買いの銭失い

    年初来安値更新パクパク食ったは良いけど腹痛に成りました。 下痢が止まりません!明日も下げそうオムツが必要かな?
  • ブログ

    また買ってしまった

    意地の買い豚にどっぷりハマった。余力はもう限界、昼から入金して来ます。 オリックスも下げ止まり気配無し、イオンもあれも此れも、週末オリックスの優待配達が遅れるとの連絡有り、来る事が分かっただけでも去年よりましか?去年は配達が迷子に成りましたね。 さて、日経は何処まで下がるのか我が資金が持つのか心配だわ
  • ブログ

    表現の不自由はレフティーの反日活動

    表現の不自由展の中止は抗議に屈した、とする知事に問題があります。 汚像だけならまだしも、昭和天皇のお姿を燃やすものを展示許可するだなんて県のトップとしていかがなものか。 あれらのどこが芸術なのか。 初めから許可を出した事自体が誤りであり、大罪です。 勿論、脅す側にも問題がないわけではありませんが、自分の過ちをすりかえてスルーするのは卑怯です。 中止を批判しているレフティーの面々したければ税金が入ら ...続きを読む