なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年08月02日)

  • ブログ

    全ての責任は日本政府に有り

    韓国の対応想定内、今回は日本政府の対応を支持しましょう。 しかし、国内メディアの一部は日本政府を後ろから鉄砲を撃つメディアもある。 N国さんNHKをぶっ潰した後は朝日や毎日をぶっ潰して下さい。 テレビも朝日や毎日系は日本政府の対応が間違いだと持って行こうとしている。 予想通り山本太郎は政府批判しているが想定内だろう
  • ブログ

    今夜重大発表有り

    構ってちゃんから今夜重大発表、日本がホワイト国除外すれば韓国大統領が国民向けに重大発表するそうです。 いよいよ韓国の方から国交断絶を言って来るのか? そうなら願ったり叶ったりですが、構ってちゃんは構って欲しいだけじゃろ 北の刈り上げ君もミサイル発射するも誰も構ってくれない、構ってちゃんには無視関わらない事です。 日本の構ってちゃんも芸能界引退してもブログを書いて構ってちょうだい 構ってくれないから ...続きを読む
  • ブログ

    面白く成ったね

    何か知らんけど面白い展開に成りましたね。今まで売りで踏まれていたのは対応は馴れていたけど今回は買いですから対応が分からないわ。 追証やらを差出し耐えるべきかな?