なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年07月22日)

  • ブログ

    手のひら返し

    メディア報道は影響あるよね。
  • ブログ

    生コン辻元先生

    昨日の選挙特番で橋下徹さんから関西生コン問題を追求され返す言葉もなく話しをすり替える。人には厳しいけど自分には甘い立憲民主党の議員全部そうかな
  • ブログ

    ブラックVSオフホワイト

    後味悪い決着か?確かに宮迫の虚偽の件と、今回の吉本の圧力は分けて冷静に考えるべき。宮迫がした事は、一般的に、会社への虚偽で背信行為に当たる。到底許される事ではない。 だが同時に、吉本側も裁かれなければならない。 亮が言っていた、 「以前に吉本のイベントの協賛会社だったから、問題ないと思って出席した。」 この発言はかなり重要。これが事実なら、相手が反社勢力と吉本側も知っていたという事実。 そうでなけ ...続きを読む