なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年07月18日)

  • ブログ

    今日は何か良いね

    安値まで来ちゃいましたね。 ここで反発出来れば、今月の安値では。 まあ反発出来ればですが。 含み損が膨らむばかりだ(*_*)
  • ブログ

    マスゴミ忖度し過ぎ

    マスゴミ自民党の忖度にはあれぼど追求したけど自分達は視聴率を取れる芸能プロダクションや芸人には忖度し過ぎかな?ジャニーズ事務所は辞めるのは止めないと言っていたけど、辞めるとこんな仕打ちが有る事は昔から有ったよね。 国民的スターも例外じゃなかった。 余計に事務所の力を見せつけた格好に成ったようです。 吉本興業然りジャニーズ事務所をTVで観ない日がない、そして二世タレント忖度で成り立つのかも知れないけ ...続きを読む
  • ブログ

    情けない日本市場

    ダウとは離され、打つ手は生温く韓国には舐められ、沖縄県はまるで韓国やしマスゴミや野党には足を引っ張られ買う材料は何も無し! 選挙後は暴落が待っている。知らんけど