murabo-さんのブログ一覧(2020年04月23日)

  • ブログ

    株売買 4/23

      今日は快晴、庭仕事ができたが、石だらけの斜面で、段々畑は少しずつしか増えない。10年はかかるかな。 SMBCで53回、松井証券で7回、株コムで472回売買した。 77,714の損切で、含みは4.60%になった。 31社で赤字はなし。 信用取引額は8,019万。今日は2,159万。
  • ブログ

    コロナ対策の試案

     感染症は、集団免疫ができて、終息する。 はしかは、集団免疫が衰え散発するようになり、予防接種が追加されている。 コロナの60歳以下の死亡率は0.1%。 僕は全国民の抗体を検査し。陰性者と陽性者を分けるべきと思う。60歳以下のものは、陰性者も感染を覚悟すれば、陽性者側に入れる、そうすれば、分離した空間で陰性者は、感染を恐れずに行動できる、 では、空間をどのように分離するかは、両者の比率を見ないと決 ...続きを読む