りす栗さんのブログ一覧(2023年03月07日)

  • ブログ

    どうなっていますか?

    月火仕事でしたのと、あまり積極的に取り組みしないほうが安全と思い、すごく遠いところに指し値はしてましたが、やはり全くできず、取り組みなしでした。 ただ、あんなにしないって言っていたFXを、ちょこちょこっとやって小遣い稼ぎしてました。本当は、もっと稼げるのでは?と思ってうずうずしていたのです、そこは我慢。欲をかいてはろくなことがありませんで。 さて、株価のほうは順調でしょうか。上昇を期待しています。 ...続きを読む
    タグ:トレード 
  • ブログ

    一服と見せてかち上げたら面白いのに(^^)v

    今朝はもうあと10分でザラ場ご開帳(^^); すでに売買板で気配値がばたばたしている状態ですが、いちおういつものモーサテのきょうのマーケット想定レンジ。 ・ドル円 135~137円。・日経平均28000~28300円。 ちょっと一服かぁ~。3空連続陽線見たかったな・・・  タグ:相場