りす栗さんのブログ一覧(2023年03月16日)

  • ブログ

    追い詰められると活躍するそうです

    東証もそうかもしれませんが、今回は村神様のことのようですよ。 もちろんすでに活躍中の選手達は注目されているのですが、ここぞというときに、とうとう村神様の異次元の成長が(^^)? 期待しましょう。  タグ:野球 
  • ブログ

    叫ぶ場面と思いきや、ちと微妙

    夜中の間、ああ、これまた絵に描いたような1歩進んで2歩下がる、で、いよいよ「おはぎゃー!」か、と想像してました。でも、嫌われ者のクレディスイスでもスイス国立銀行が支援を表明したことで、アメリカ時間の後半は落ち着いたのかもです。欧州が安値引けしただけで、アメリカは終値は微妙。ドル円もリスクオフで一時円高に振れましたが、ドルも強かったので、これまた微妙な位置に。 モーサテのきょうの想定レンジは、・ドル ...続きを読む
    タグ:相場