りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ705件目 / 全8286件次へ »
ブログ

どうなっていますか?

月火仕事でしたのと、あまり積極的に取り組みしないほうが安全と思い、すごく遠いところに指し値はしてましたが、やはり全くできず、取り組みなしでした。

ただ、あんなにしないって言っていたFXを、ちょこちょこっとやって小遣い稼ぎしてました。本当は、もっと稼げるのでは?と思ってうずうずしていたのです、そこは我慢。欲をかいてはろくなことがありませんで。

さて、株価のほうは順調でしょうか。上昇を期待しています。
今夜日本時間の24時ごろパウエルFRB議長の議会証言があるのですが、それまで起きていられなさそう。
これと、あと今週末のクロトンの会見も、あまり大きなことは言わないと思っています。変化なしでしょう。

さあ、MSQですし、今週後半ちょっと頑張ろうかな、なぁんて思っています。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2023/3/7 22:27
    ちわーす

    何でも、そうですが、ほどほどが、一番です。無理すると、いいことが、無いと思います。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/7 22:30
    堅実さん、こんばんは。

    お名前通りの堅実なご意見ですね。

    まぁ無理はしないとして、ちょっとした冒険はしたくなりますね。

  • イメージ
    美愛さん
    2023/3/7 22:44
    こんばんは♪

    ChatGPTを使ったらね、日経平均や日本株は大幅上昇するとのことでした♪
    HOYAも聞いてみたらいいかもしれまん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/7 22:53
    美愛さん、こんばんは。

    おお、なるほど。
    話題のものではありますが、さっぱり関心ありませんでした。
    実際にやってみれば、論より証拠って感じで分かってくるようですね。


  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/3/7 23:00
    今晩は。りす栗さん。

     クロトンの最後っ屁、、、なしでしょ。

     それとアメリカ市場がサマータイム一本になるとか。
     東京マーケットワイドのゲストアナリストが言っていたような。。。
     モーサテが始まるまえにNYは確定してほしいですよね。

     NKがやっと上昇基調に。政策変更とかいわないでね。と願いたい
    です。



  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/7 23:10
    コ鉄さん、こんばんは。

    引退前に何も言うことはないでしょうね。

    ところで、サマータイムについては、もう何年も前から毎年のように、次にサマータイムになったら、次の冬がきてもそのままにする、って繰り返し言っていても、その度に延期になってました。法律の改定が整わなかったのかな?それがいよいよできたのでしょうか。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/3/8 07:04
    法律の改定が整ったとコメントしていました。

    話は違うのですがね、最近テレ東BIZがよく落ちます。
    テレビ視聴に方が安定してます。
    ネッチ配信だけっていうのもね。
    切り替えますかね
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/8 07:19
    コ鉄さん、おはようございます。

    なるほど、そうですか。ではいよいよですかね。
    変えないなら夏冬どっちの時間がよいか、ていうと、やっぱ夏のほうなんですね。

    テレ東BIZのことはよくわかりませんが、今のネットってどんどん負荷が増えていて、もういっぱいいっぱいじゃないでしょうか。インフラ強化が必要ですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/3/8 08:23
    >さて、株価のほうは順調でしょうか。上昇を期待しています。

    ありがとうさん。これでパウエルさん怒って叫んだみたいね。

    影響力ある神様だこと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/8 09:04
    yocさん、こんにちは。

    いえいえ。微調整ですね。

    まずまずではないでしょうか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。