りす栗さんのブログ一覧(2023年01月19日)

  • ブログ

    わたしはいったい何をしたいのか?

    トレードや為替で負けなくなりました。痛い目を見て負け方を知ったから、負けないようにするにはどうしたらよいかが分かった、なんちゃってね(^^); ともかく、時間をかけて経験したことが血と成り肉となったのでしょう。もうすこし具体的に言うと、十分な資金を基にして、株では利益を急がず、FXでは利益を急ぐようにして、どっちもうまくいっています。 必勝法というようなものがあるとは思わないので、それはたまたまか ...続きを読む
    タグ:トレード 人生 
  • ブログ

    記録的な低温がくるって??

    もしかしたら暖冬なのかも、なんて思っていたら耳慣れない言葉が。「これから10年に一度の低温がくるもよう・・・」まぁ、東京の場合は雪さえ降らなければ、なんとかしのげますかね。 モーサテのきょうの想定レンジは、・ドル円 127.5~129.5円。・日経平均26300~26800円。 クロトン劇場はいったん終わり、次回は3月9,10日の日銀金融政策決定会合が任期中の最後の会合になるそうです。  タグ:相場