りす栗さんのブログ一覧(2019年04月18日)

  • ブログ

    ポジションが軽くなったところで狙うのは

    やっぱり寄り天、ショート、なのか(^^)? まぁ、明日の朝にならないと分からないけど、現在のところ、アメリカの底堅さは変わらず、指標もそこそこいいようだが、日本の足をひっぱる数々(?)の状況との綱引きが起きるか。 まあ、ここまできたら、単純な売りは危険と想定するのが自然かもですね。 わはは。img タグ:トレード 
  • ブログ

    しばらく閑散らしい

    今週末は欧米はイースターサンデー。あの人騒がせなイギリス議会も今イースター休暇で休んでいる、というニュースがあって、なんじゃらほい、と思ったが、欧米では重要な休暇なようだ。というかキリスト教にとって、ということかな、ピントこないけど。 そういうわけで、アメリカは木曜短縮取引とかあって、金曜はグッドフライデーというお休み。週明け月曜はドイツ市場がお休みとのことです。 閑散のときにしかける、とかあるの ...続きを読む
    タグ:相場