りす栗さんのブログ一覧(2019年04月03日)

  • ブログ

    酒抜きの連休になりそう

    木金連休。明日の朝、孫が来る。婿さんの出勤前、車で、こちらに着くのは9時半くらい。うーむ、朝の寄りだけちょっと見れる。その後は、何しろ2週間ぶりなので100%お付き合いせねばならない。桜並木にも連れて行きたいし、公園でも遊ばせたいし。 さいわい気温も上がるようだし桜の咲き方も進捗することでしょう。  あ、広島逆転してる(^^)v       タグ:生活 
  • ブログ

    当面の目標値を達成した

    と思いたい。 日経平均先物21800円ですので。        タグ:相場 
  • ブログ

    頑固者はぼける?

    いろんなものに違和感を感じることが多くなったのは、歳のせいなのか?「頑固な年寄りほどぼけやすい。」という説(真偽不明^^)もある。 さて、トレードのほうは、例年、1,2月は調子悪く、3,4月は調子いい、という傾向があるが、今年は反対だった。世の中が変わったのか、自分が変わったのか、たまたまなのか、本日は仕事に行って、帰ったら、明日の取り組みにそなえて、一度振り返ってみたい。 先日から、反省ばかりし ...続きを読む
    タグ:トレード 生活