りす栗さんのブログ一覧(2018年04月24日)

  • ブログ

    【相場】火から水の流れ

    いつも仕事の火水に、上昇するときって、山形になる。4月末まで上昇する、という見方をするなら、ここでピークとは思わないのだろうけど、為替の変化に連動した一過性の動き、・・・・のようにも思える(^^); 数打ちゃ当たる方式の売り予想picksが、がっつり踏まれているが、その踏まれ方が1%前後なので、勢いがたいしたことない、というように見れば見えるでしょう(∩∩)??  タグ:相場感 
  • ブログ

    【野球】衣笠祥雄氏のご冥福をお祈りします

    71歳は早いと思うがどうしようもないですね。 おそらく同年代の元野球選手の皆さんが最もショックを受けている人たちだろうと思われる。 カープの象徴のような存在で、地味だが、なかなか輝かしい歴史を刻んでおられた。  タグ:野球